にしもの筆記帳

永藤呉服店店主 筆記帳かわりにつかってます。

ほったらかしのブログはこちらになります。

もう、年に数回しか更新しないクソブログなのですが、たまに思い出してはほったらかしで、なにやらはてなの仕様が変わったらしくダイアリーからブログへ移行させたので、使い勝手がどんなものかやって見る事に。

このさい過去ログなんかも、全部消してやれとかおもったんのですが、残しておこう。恥ずかしいから。どうせ次に更新するのは夏頃なのだから。

 

 んで、自分のログざっくり読み返してみたんだけど「コイツ成長が無い」が感想でした。ずっと同じような事考えて言ってんの、アホじゃないかと思うぐらい、こんなの人に読ませて着物の振興になるかっての、着物関連で有名なブロガーさんいっぱいいるのでソッチ行ってって感じですね。でも残しておくよ恥ずかしいから。