にしもの筆記帳

永藤呉服店店主 筆記帳かわりにつかってます。

3月29日(日) 大安 癸酉

○今日のカッコ
・デニム着物
・帯、足袋


↑最近マンネリ気味。
毎日着てるからスーツ感覚なんだけどやっぱり飽きがくるよね。



○日曜祭日休みなし

ったく、高速道路1000円とか言ってんじゃねぇ。
こちとら定休日火曜なんだよ、おまけにETCとか付けてないし、子供は3か月だし。


その影響かな、町に他県ナンバーが目立ちます。
広島では珍しい会津ナンバーも見たよ。レアじゃん。



○嫁が

買い物から帰ってきた嫁が一瞬誰だか分らなかった。
ボーっとしていたせいで、脳内の回線がうまくつながらなかったのだろうか。
髪型を変えたわけでもないし化粧を変えたわけでもないのに??
なんだかキツネにつままれたような感じがした。
ハッ!!まさか、これが痴呆かっ!?